風俗の体験談を読めば、風俗が秘めた可能性を垣間見ることができますよ!

腰の動きが色っぽいデリヘル嬢でした

https://ranking-deli.jp/8/area26/
腰の動きがとっても色っぽいデリヘル嬢との話です。彼女はお店のホームページにも受け身ですって書かれているような女の子。攻めたい自分にとって彼女の存在は興味の対象でした。風俗では攻め手に回ることが多いので出来る限り受け身というか、感じやすいとか敏感ってホームページに書かれている女の子を選ぶようにしているんです。その日も風俗嬢をチェックしている時に彼女を見つけたんです。可愛らしい表情だったので、この子が感じたらどんな表情になるんだろうって言う好奇心もありました。それで彼女がいる五反田のデリヘルに電話して呼びました。彼女、感じやすいのはもちろんですが動きがかなりリアルで良かったです。特に腰使い。感じていると腰が弓なりのように反りあがっていて、腰のラインを見ているだけでこちらは興奮しました。しかも腹筋もピクピクしているんですよ。彼女、かなり本気モードで感じてくれているんじゃないかなって思ったらこっちも興奮しますよね。

前髪が決まっていたデリヘル嬢が…

お洒落な風俗嬢が増えているので、選ぶ側としても嬉しい悲鳴を上げるようなケースもあると思うんですけど、前回のデリヘル嬢のHは前髪がばっちり決まっている、まるでアイドルのような女の子でした。この手のタイプはあまり積極的には楽しませてくれないかもなって思ったんですよ。前髪を気にするあまり、前髪に影響が出ないようなプレイに終始するかなと。でもそんな予想は良い意味で裏切ってくれました。なぜなら彼女、前髪など気にすることなく一心不乱にフェラを頑張ってくれたんです。途中からほんのり汗ばんできたのもあって彼女の前髪もそれまでの屈強なセットが崩れてしまったんです。だから前髪が崩れちゃうよ?って言ったら「それは別にいいの」と。彼女、前髪は飾りで、その内には高いプロ意識を持っていたんだなと。そう思ったらこちらも嬉しくなってきました。何だかかなり良い女の子と楽しめたんじゃないかなと思いつつ、お口の中に出させてもらいました。

あれは確信犯でしょうね

おそらく彼女は確信犯でしょう。彼女クラスのテクニックがあればそれも可能なはずだからです。それはこの前のデリヘルでのこと、60分でのコースでKを指名しました。結構溜まっていたのもあってこちらもかなり敏感になっていました。だから一緒にシャワーを浴びた段階で結構来ていたんですよ。これはすぐにイっちゃうかもしれないなと。だからペースダウンしようと。それで最高の一発を楽しみたいってリクエストしたんです。自分は風俗ではあまり二発が出来ないんですよ。体力があまりないからではあるんですけど、そう言ったのに彼女、急にフェラしてきたんですよ。シャワーなのにフェラしてきて、更には物凄く上手なのでそこで発射してしまったんですよ。「ごめんね」なんて笑顔混じりに行ってくれましたけど、あれは確実に確信犯だなと。でも彼女のテクニックのおかげでか、復活しての二回戦も楽しみました。風俗で二回戦発射したのは実は初めてだったりするんです。

美人のあんな顔を見れて幸せ

美人ってだけで風俗では指名する価値があると思うんです。実際自分は風俗では美人を指名するようにしています。美人であれば多少テクニックが下手というか、自分に合わないって思っても美人ってだけで興奮出来ます。だから美人にしておくべきだと思いますが、先日のデリヘルで指名したBさん。あれだけの美人だからかなり期待値が高かったんですけど、想像以上の時間になりました。美人が感じている。その事実だけでも男にとっては興奮ものだと思うんですけど、感じている顔までとっても美人だったんです。肌もとっても綺麗だし、陰毛の茂り具合も自分好み。何から何まで自分好みの美人があそこを大洪水にして感じているんです。もはや自分も何が現実なのか分からなくなるほどに興奮していました。美人が感じている姿はこれほどまに感動するものなんだなと。彼女の雰囲気のおかげで最高の気持ち良さだっただけじゃなく、彼女のあの表情は今でもおかずにしているくらいです。

興味があればこそのレベルアップ

おそらく彼女はきっと風俗の世界に興味があったんでしょうね。だからこそレベルアップしていると思うんです。実は彼女の風俗での初めてのお客が自分だったんです。その時は別に上手でも下手でもなく、一般的な風俗の子ってくらいでした。でもデリヘルだったら雰囲気次第で人気も出るので彼女でも次第に人気が出るんじゃないかなって思っていたんですけど、久しぶりに指名したら彼女はテクニシャンとなっていたんですよ(笑)決してお店側が勝手にそうやって売り出しているんじゃなくて、実際に久しぶりに彼女と楽しんでみて分かりましたけど相当なテクニシャンになっていたんです。だから思ったんです。風俗業界になのか、男になのかは分かりませんが、それなりに興味があったんだろうなと。だからこそあそこまでテクニシャンとして成長出来たんじゃないかなと。こちらの射精のタイミングまでコントロールするほどなので、相当なテクニシャンになっているなと感じましたよ。

思わぬ彼女の特徴が快感アップの秘訣

テクニシャンって程ではないと思いますが、彼女の思わぬ特徴のおかげでその日のデリヘルはかなり素晴らしいものになりました。もしかしたらその特徴を持っている女の子は風俗で初めてかもしれません。デリヘルのホームページを見て彼女にしようかなと思ったのは良い体つきだったのと若かったから。この子なら満足出来るんだろうなって思ったんですよ。いざ合流してからのプレイは割とオーソドックスなものでした。でも途中から様子が変わりました。彼女、左利きだったんですよ。だから手コキとか左手だし、フェラの際の持ちても左手。本当にこれだけなんですけど、こっちの感覚は全然違うんですよ。右手と左手の微妙な違いがまったく違う快感を生み出してくれたんです。あれだけ気持ち良かった手コキも左利きだからこそなんでしょうね。フェラの時も左手で根本を絞められたんですけどこれがまた絶妙でした。これから風俗情報誌とかポータルサイトには何利きかも書くべきだなと。